しんのクリプトカレンシー

仮想通貨に関するブログです。始めたい人たちの参考になるような記事をアップしていきます。

おすすめのブログやツイッター

今回はいつもよく見てるブログやツイッターなど紹介していきます。完全に個人の独断と偏見で選んでいますのであくまでも参考程度にしてください。

 

そしてもし違っていたら「おい!ちげーぞ!ふざけんな!」と優しくリプしてください

 

1、貯金1000万を仮想通貨に換えた男のブログ

マナさんという方のブログです。仮想通貨やってる中で知らない人はいないんじゃないかな?と思うぐらい有名ですし非常に参考になる記事を書かれています。初心者の方から玄人の方まで網羅してるブログだと思います。

ツイッターはこちら

マナ@ (@1000crypto) | Twitter

 

2、ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ます!! | 仮想通貨リップル(XRP)とネム(XEM)に100万円を投資!「仮想通貨にいま何が起こってる?」を解説するブログです。

ポインさんです。最初ボインに見えたのは秘密です。

ニートと言ってますが、もはやニートの壁は完全に飛び越えたブロガーだと思っています。

あ、ALISの記事非常に参考になりましたm(__)m

ツイッターはこちら

ポイン@仮想中毒 (@poipoikunpoi) | Twitter

 

3、記事一覧 - ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

ニシノカズさんです。仮想通貨界のイケメンブロガーでありヤリチンブロガー(すみません)

女性に関することなら彼に聞けば間違いなし!そして仮想通貨に関してもするどいアプローチや記事を書いています。

ゲスの部分だけじゃなくて頭が良い方だなと思います。

ツイッターはこちら

ニシノカズ (@nishinokazu) | Twitter

 

4、メダカの仮想通貨・ビットコイン投資

メダカさんです。こちらはメルマガになりますが、とても参考になる方です。初心者にとっては値段の上下で売買 したくなると思いますがメダカさんのメルマガやツイートを見ればその気持ちもなくなるはずです。

ホールドするということの大切さを教えてもらいとても感謝しています。

ツイッターはこちら

メダカ (@kuromedaka123) | Twitter

 

5、墨汁うまい(BokujyuUmai) (@bokujyuumai) | Twitter

墨汁うまいさん。

海外の情報をすぐツイートしてくれます。仮想通貨やるにあたってこの人をフォローいない人はいないんじゃないかな?

 

他にもいろんな参考になる方がいます。

ただみなさんに言えることが一つあるのは全員自分で考え行動してるということ

自己責任の世界において他人を頼りぱなしに行動してはいけないと思います。

もちろんこういった方達を参考にすることは非常に大切です。

その中で取捨選択をしていくのは他の誰でもなく自分です。

簡単なようで難しいことかもしれませんがせっかく仮想通貨に出会えたのですから頑張ってみてはいかがでしょうか。