しんのクリプトカレンシー

仮想通貨に関するブログです。始めたい人たちの参考になるような記事をアップしていきます。

3日目の総資産

3日目9468円→9640円(前日比1.8%増)

f:id:cosmo-shin0412:20170830151036p:image

 

初日に戻ったくらいかな?早く1万超えてほしいですが気長に待ちましょう。

状況としてはビットコインが50万円を突破して51万円に迫る勢いですね。

その分他のアルトから資金が少しぬけてビットコインに移っているようです。

ただしイーサに関してはビットコイン建てでも上昇していますね。おそらく昨日中国の$NEOがICOの規制で使えなくなってイーサに避難してる人が増えたのではないかなと思っています。

 

こんな風に雑記みたいな感じで書くことがあれば書いていきますね。