しんのクリプトカレンシー

仮想通貨に関するブログです。始めたい人たちの参考になるような記事をアップしていきます。

とある友人のお話

こんにちは。

今回の記事なんですが、一か月ほど前から仮想通貨をやりはじめた友人のお話です。

普段から仲良くしていることもあり、いろいろ少しアドバイスをさせてもらいました。

銘柄の説明など軽くしたうえで、本人が気になった銘柄をいくつか購入した形です。

 

元資金は20万円です。そこで買ってひたすらホールドし続けて今日にいたります。とりあえず結果からです。

f:id:cosmo-shin0412:20170830144643j:image

 

 200000円→314562円(57%増)

 

一か月でこの数値ならなかなかな数値じゃないでしょうか??

少しでも増えてくれてホッとしたのが正直な感想です。

 

じゃあ今から始めて一か月したら資産が1.5倍になるかと言われたらそれはわかりません。

ただ情報をしっかり持って臨めばこういった形で資産を増やすことは可能です。

 

そして始めて一か月たった人でうまく増やせなかった人もいるのではないでしょうか?

きっとその原因は下がったら売って、上がってる銘柄に乗り換えてる人だと思います。

心当たりある方はそのやり方ではうまくいかないということが学べたのが大きな経験ですね!

 

こういった投資では何よりも退場しないことが大事です。退場しなければチャンスは必ずやってきます。

 

そしてこれから始めようとする方へ。

いきなり大きな金額いれるのは控えてください。少しずついれて勉強していくことが大切です。一か月で+1万円でもいいと思います。

その一万円が次に繋がるし、飲みに行ける日が3日も増えます(^^)

洋服を買うでもいいですね!

こんな風に普段の生活の中で少しでもお小遣いの足しになるような気持ちで始めてみるといいかもしれませんね!!