しんのクリプトカレンシー

仮想通貨に関するブログです。始めたい人たちの参考になるような記事をアップしていきます。

とりあえず全銘柄購入

色々記事増やしますが、言葉でみるより実践した画像とかみた方が受け入れやすいですかね。

ということで早速一万円入金して全銘柄購入しました!
全部で13銘柄かな?完全に均等ではないですが各銘柄600円ぐらいから900円ぐらいで買ってます。
最初なので手数料のぶんマイナスにはなっています。日々の金額の移り変わりを見る方がわかりやすいですよね。

ということで記事を更新しながら毎日の資産の移り変わりもアップしていきます。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin