しんのクリプトカレンシー

仮想通貨に関するブログです。始めたい人たちの参考になるような記事をアップしていきます。

6日目の総資産

10696→10560円(前日比-1.3%)

ビットコインが一時期57万近くまで上がってたみたいですね。
ショートの踏みあげとかで一気に上がったんじゃないかな?
今は52~53くらいでうろうろですね。これでも十分高い気はしますが。

この上げ下げの相場で銘柄を色々売買した人はいるかな?
前も言いましたが、基本は最初買った銘柄を強く握っていましょう。
そしてそれを一つの銘柄に絞るのではなくいくつか買って強く握りましょう。

1日単位で見ると上下がありますが、まだまだ右肩上がりの市場です。
長期的な視点を持って握っていてください。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin